Converse Chuck Taylor 70s TEAK

こんにちは^^

9月最終の入荷が終わり、連日沢山のお客様にご来店頂いております。

いつもありがとうございます!

もう何年も、何かと話題が続く名作Chuck Taylor 70s シリーズ』

無くてはならない一足として、沢山のお客様の足元の定番となっているんじゃないでしょうか?

当店でも同カラーの買い替え、劣化した時用のストックと、他のアイテムとは違った動きをしている珍しいモデルです。

そんなChuck Taylorの今シーズンで大注目されたカラー TEAK / チーク がフルサイズで入荷しております♪

昨年リリースされた Vintage Khaki を濃くハッキリさせたようなカラー。

品と高級感があり、スタイリングを選ばない万能な一足です。

足元のローテーションに入れておくと本当便利^^

店舗では毎回お客様にご案内しているのですが、

Chuck Taylor 70s シリーズはそのシーズンが終わると生産終了となるカラーがほとんどですので、後々の入手が困難となります。

当店でも今後、フルサイズでの入荷ができるかは不明となっておりますので、迷われているお客様はお早めに、、、

その他のブランドNEWアイテム再入荷アイテムが到着し、新しい季節にお楽しみ頂けるラインナップとなっておりますので、堀江にお立ち寄りの際は是非ご来店ください♪

先日のInstagramで自分のアカウントと間違えて刈上げ風景をアップしたアサジが刈上げてお待ちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です